こんにちは。

数秘鑑定家の花咲りえこです。

 

 

大人気のチョコレートプラネット。

ものまねやコンとをはじめ、

バラエティ、CMなどの多く出演されています。

 

 

鑑定すると「勢いがあるコンビ」でした。

二人の人気の秘密とは?

この先はどうなるの?

早速見てみましょう

 



 

チョコレートプラネットは2006年結成。

2008年にキングオブコントで決勝進出、4位。

2018年にIKKOさん、和泉元彌さんのものまね、TT兄弟でブレイクしました。

毎日、二人を見ない日がないくらい、テレビで見かけましたよね〜

 

 

 

長田庄平さん

魂の数®1、鍵の数®11、使命数11.

 

 

本質を見抜く力があります。

お笑いでも、何が面白いのか、人に受けるのかピンと分かります。

 

 

本人は気づいていないかもしれませんが、

根底に「人を助けたい」という思いがあります。

お笑いを通し、人を幸せにする、支えるというミッションがあります。

 

 



長田さんの笑いは、人を傷つけない笑いかもしれません。

長田さんの芸で、救われた人がいるでしょう。

 

 

また、周りの芸人・後輩を正しく導きます。

後輩芸人さんには厳しい人かもしれません。

しかし、長田さんの言っていることは正しいです。

最終的には、後輩の芸人さんは長田さんを理解しリスペクトするでしょう。

 

 

 

松尾駿さん

魂の数®9、鍵の数®1、使命数8.

 

 

一番をとれる力がある人です。

人を引き付ける魅力、オーラがあります。

 

 

仕事が大好きで、バリバリ仕事をします。

目標を大きく持つことが大切

やれば結果が出て、評価されます。

ほめられて伸びる人です。

 

 

仲間を大事にします。

仲間から孤立したり、裏切られるとかなり落ち込みます。

 

 

 

二人とも勢いがあり、似た者同士です。

長田さんの方が、慎重で先を読むことができます。

ネタ作りは長田さんですね。

このコンビは、長田さんが方向性を決め、導いた方がうまくいきます。

 

 



松尾さんは、新しいことにチャレンジしたり、場を盛り上げるのが得意。

芸人さんとしては、売れる素質を持っているといえます。

長田さんは、ちょっぴり心配しながらも見守っています。

 

 

松尾さんは、長田さんのことを自分にはないものを持っていると感じ尊敬しています。

しかし、松尾さんは、短気なところがあり、怒りっぽいので

コンビがうまくいかない時は、少し冷静になったほうがいいでしょう

長田さんは間違っていたら謝ることも大事です。

 

 

 

また、松尾さんは地位やお金に執着してしまいがち。

現状に満足できず、どんどんハードルを上げてしまいます。

自分が何に満足するのか、心の内を知ることも大切。

ギャンブルや買い物依存症にはまらないよう注意です。

 

 

長田さんは今年はチャレンジの年。

新しいことを始めるといいでしょう。

 

松尾さんは、8月頃から行動したい気持ちを抑え、じっくり考えるとき。

孤独と向き合い、一人で考えることが必要です。

 

 



 

コンビの相性もよく、勢いのある二人ですね。

私は大好きで、何やっても面白くて笑ってしまいます。

これからの活躍も、すごくすごく期待しています!