こんにちは。

数秘鑑定家の花咲りえこです。


子供達の春休みを利用して、キャンプに行ってきました〜

とは言っても、キャンプは色々準備家大変。 

初心者にもお手軽な、グランピング二決めました!



ドームテントにバーベキュースペースがあるサイトです。


ドームテントのカーテンを開けると開放感いっぱい。

ベッドやエアコンも完備され、とても快適でした。



夕食はバーベキュー

スキレット料理や、鍋までも。

みんなで乾杯!


暗くなってきたら、焚き火の前でお鍋をいただきます。


夕食食べて、一休みしたら、イルミネーションを見に行きます。




寒かったけど、幻想的な空間で素敵でした~



朝はパンやベーコンを温めてたべます。






食後チェックアウトして、バギーに

コースはデコボコもありましたが、中学生の娘たちも楽しめました!

あとはカフェに行ったり


温泉に入ったりと満喫したグランピングでした!

今回楽しんだグランピングはこちら
とっても楽しかったので、またグランピング行きたいですね。