こんにちは。

数秘鑑定の花咲りえこです。



  

ドラマに映画と大活躍な堺雅人さん。

お仕事や奥様との相性も鑑定してみました。

カリスマ性があり、華やかな堺さんですが、

ナイーブな一面もあるみたいです。

 

堺雅人さん

魂の数®5 鍵の数®8 使命数6

 

 

 

早稲田大学入学後、劇団の看板俳優として活躍されます。

その後は舞台、テレビ、映画などで活躍。

2000年(7)朝ドラの「オードリー」、出演。

 

その後、「大奥」で徳川家定、「半沢直樹」「VIVANT」が大ヒット。

日本を代表する俳優ですね。

 

 

人の心をつかむカリスマ性、華やかさがあります。

生れながらの格の高さ、品性があり存在感があります。

そばに行くと、きっとオーラがすごくある方でしょうね。

 

 

一流の仕事をするため、相当な努力をされます。

間違えや失敗は自分自身が許すことができません。

役作りなど、相当準備されて望まれるでしょう。

 

 

一方、ナイーブな一面もあります。

人からどう見られるかを、すごく気にされます

自分がかっこ悪いところを見せられないでしょう。

だから、用意周到なんですね。

 

 

奥様の菅野美穂さんとの相性は

理想としている社会的ステイタスなどが似ている二人です。

お互いに信頼できる相手に会えてよかったと思えます。

 

堺さんの志の高さに

菅野さんは惹かれるようです。

和やかな空気が流れる、お二人でしょう。

 

 

一方で結婚生活できをつけたいのが、

家庭内の家事・子育ての分担です。

 

菅野さんが、「自分だけが苦労していると感じること」が一番よくありません。

菅野さんの理想の結婚は、人がうらやむ「ふつう」を手に入れること。

自分だけが苦労するのは、しんどくて辛いはずです。

 

 

堺さんは、家事などの分担をやってもらいたい人、なので

菅野さんがしんどくならないように、配慮する必要があります。

家事や子育ての役割分担を明確にし、

お互いの共通認識を確かめるとうまくいきます。

 

 

堺さんは、少し人の気持ちを読むのが苦手なところがあります。

菅野さんや、仕事で関わる人を意図的に褒めるといいですね。

 

 

私は、最近出演のマクドナルドのCMが好きです。

これからも、映画やドラマでご活躍されるのを楽しみにしています!

 

 

 

有名人の鑑定 関連記事

ミュージカル界のプリンス 井上芳雄さん

山里亮太さんを鑑定。奥様・MCとの相性は?

博多華丸・大吉さん。口に出さなくても分かり合える最強コンビ