セクシーのシンボル、マリリン・モンロー

華やかな世界に生きた女優ですね。

 

 

鑑定すると、彼女の本質を知り

「美しくも、淋しさを抱えていた人」でした。

 


マリリン•モンロー

魂の数®1 鍵の数®7 使命数7


 

マリリンは、幼少期のほとんどを里親家庭・孤児院で過ごしています。

子供時代は、どのような思いを抱えていたのでしょうか。

甘えん坊で、淋しい思いをした幼少期だったことが予想されます。

 

 

16歳で初めての結婚

第二次世界大戦中に軍需工場で働いていた時の軍のカメラマンと出会い、

ピンナップモデルとしてキャリアをスタートします。

 

 

その後映画出し、注目されます。

27歳の時に出演した「紳士は金髪がお好き」などで大成功。

セクシー女優としてのイメージを確立させます。

 

 

マリリンは、セクシーさも含め、どうしようもなく惹かれてしまう魅力があります。

それは鑑定にもでています。

唯一無二の存在で、芸能の世界でも大成功します。

 

 

マリリンは、仕事は好きです。

やりたいことを成し遂げる力があります。

スペシャリストで、自分の美学を貫く人です。

 

 

女優を続けていくうちに

同じような役ばかりに振り当てられ、出演料の低さに納得がいかず

映画出演を拒否したこともあるようです。

自分の価値が低くみられるのは、耐えられなかったでしょう。

 

 

 

29歳のときに演技術を学びなおし、

出演料の値上げ、映画製作に彼女の意見を反映させることに成功しています。

セルフプロデュース能力が高いので、

自分の価値を上げることにも成功していますね。

 

 

33歳の時にゴールデングローブ賞のミュージカル・コメディ映画部門主演女優賞を受賞しています。

 

 

 

私生活は、野球選手や劇作家と再婚していますが、いずれも離婚。

ケネディ大統領との恋仲は有名ですね。

 

 

恋多きマリリンですが、

彼女にとって、恋愛はそれほど重要ではありません。

どんな恋仲でも、程よい距離感が必要です。

恋愛も、仕事を成功させる一つの手段だったかもしれません。

 

 

実はケネディ大統領の鍵の数®も7

マリリンとの相性はよかったはずです。

二人とも「これ以上は踏み込んではダメ」というラインを分かっているので

必要以上に、相手にのめりこみません。

程よい距離感を取り、居心地の良い関係だったのではないでしょうか。

 

 

 

マリリンは、常に淋しさを抱えている人です。

人と人とは分かり合えないと思い、好き嫌いが激しいので

周りからは冷たい人間、と思われたかもしれません。

 

 

実は、人に頼りたい、愛情を求めていた人です。

薬物乱用・うつ病・不安障害に悩まされていたマリリン。

36歳の時、自宅で薬の過剰服薬により死去しています。

 

 

 

 

美しくも淋しさを抱えていた、マリリン・モンロー。

華やかな世界で生きる一方、

多くの努力をし、孤独と戦った人とも言えます。