更年期かも…と思い始めて婦人科を受診したのが1年前


色々出来ない自分を受け入れるようにはして、対策を立てて無理をしないように気を付けてはいるけど、ポンコツ化が止まらないえーん


引越しをしてから大きなミスを2つもやらかしているガーン


「鍵の閉め忘れ」と「火の消し忘れ」


どちらも大事に至らなかったから良かったけど、ちょっとでも不安に思ったことは約束の時間に遅れそうでも戻って確認しないとダメみたい


仕事の受注量は相変わらず例年を下回っているけど、今の私の処理能力的には今くらいが適量なのかもしれない


本当はもう少し稼がないと子どもの学費的にはマズイのだけど仕方がない


最近は寒いのもあってか朝に手の指が強張る症状が出てきたから、月末の定期通院のときに相談してみよう


あと夫の会社の婦人科検診の結果も忘れずに持っていかないとキョロキョロ


有難いのは夫がポンコツ化した私について否定的なことを言わず、長男が助けてくれること


記憶力の大幅低下で色々なものをなくすのだけど、ないないと騒いでいると一緒に探してくれる


見つけた後はドヤ顔で、その後、何度も「助かった?」と聞いてきて、夫にも自慢しているけど、助けてくれているし、お安いご用照れ


夫にはイライラすることもあるけれど、お互い様の気持ちを忘れないように過ごしたい


今日はこれから母の退院の付き添い。保育園のお迎えはギリギリで帰宅後はバタバタ確定だけど頑張ろう