来月落ち着くまで待とうかと思っていたけど、髪の毛がいうことをきかなくなって来たので、昨晩思い立って夫に相談して、今日の午後は美容院に行ってきた


お昼ご飯と夕飯の下準備をして、夕飯の準備に間に合う時間に帰宅というスケジュール


夫の負担は最低限にしたつもりだから、罪悪感も少なめ


いつもは美容院の日は息抜きの日だけど、今日は美容院と家の買い物のみ


でも、美容院ではダクトレールが気になって色々聞けたし、珍しく色々話した


あとは短時間だったけど、IKEAで気になる収納も見て写真に収めることが出来た


嫌な顔1つしないで、快く美容院に送り出してくれた夫ありがとう


髪の毛もスッキリして良かった🤗


明日の午前は家族で交通公園、明後日は実母も一緒に5人で遊園地


バタバタになりそうだけど頑張ろう