今日はドレスのサイズ直しの状態を確認するべく最終試着に行きました。ひとりで行くつもりが、なぜか旦那も一緒に。併設のカフェでカレーが食べたいというのが最大の理由っぽい…。滝汗

 

IMG_20160917_204719401.jpg

 

ドレスの試着だけのつもりが、足袋の試着もありました。びっくり

 

私の足のサイズは 25cm。ということで当然ながら注文したのも 25cm。試着した結果、25.5cm をお願いすることになりました。汗

 

足の指が長いらしいということは人から指摘されて把握していたけど、こんなところでも影響するようです。とりあえず、試着のおかげで当日にあたふたすることがなくなってホッと一安心。

 

ドレスの試着は問題なく終わりました。後は当日を待つばかり。やっぱりドレスを着るとテンションが上がるらしく、ニヤッとしていました。ニヤリ

 

GW に足を運んでから 4 か月。何度も打ち合わせや試着のためにやってきたけど、これで最後。ちょっと寂しいけど、2021 年まで毎年 9 月は併設レストランでお食事をすると 20% オフになるらしいので、結婚記念日は、ここに足を運ぶことになりそうです。

 

当日はお天気が心配だけど、日々予報は変わりそうなので、数日は気にしないでおこうと思います。

こんなところ↓でいつも試着していました。当日着るドレスと共に最後の記念に 1 枚。ウインク

IMG_20160917_204720975.jpg