今日はこれからお台場デートです。ピンク音符

デートの相手は旦那。休日出勤しているので、待ち合わせは旦那の職場の最寄り駅。

やっと7月に買ったワンピースがデビューです。やっぱりこのワンピースを着ると気分が上がります。口笛

rankingshare-498f7cb00fd111e5b4e606cfc7d1632b21a
購入したのは、これの色違い。青と黒のタイプ。

久々にゆらゆら系のピアスを着けました。昔はもう少し自分に手をかけていたんだなぁ…ということを再実感。

旦那の自発的な発言は期待できないかもだけど、「かわいい」「キレイ」のどちらかは引き出したい~。爆笑

お台場に行くのは、私がワンピースを買ったときに、これを着ていける場所に連れていってとリクエストしたから。オシャレなカフェかレストランに連れていってくれるはず。照れ

でも、実は旦那が行きたい車関係のイベントも目的の1つ。

イベントは多分飽きてしまうから、本を持ってくるはずだったのに忘れました。滝汗

飽きてしまったら、またブログを更新しようと思います。

行ってきます~。