昨日はお母さんと弟と中野で飲んできました。と言っても、飲み屋さんに入っただけで大して飲んでない。てへぺろ

結婚式の受付をお願いしたり、スピーチをお願いしたりしているので、いつもより話が弾みました。


帰り道、駅のホームで弟の後ろ姿を無断でパシャっと1枚。私の中では今どきなお洒落な若者。照れ


IMG_20160731_230807353.jpg

今年で三十路になりました。前は結婚しないと言い切っていたのに、言うことが初めて変わった。

「相手はいないけど、結婚はしたいかなと」

私と同じ気持ちの変化を辿っているみたいで嬉しい。

最近、LINEで有料の可愛いスタンプが飛んできた。何かプライベートであったのかな…と詮索したくなるのを必死で抑えた姉でした。照れ

私が旦那と出会ったのは、31歳のとき。弟くんも近い将来に人生のパートナーに巡り会えますように。

今日は姉バカ日記でした。口笛