しばらく前から、休めたら休みたいなぁ…くらいには思っていたのだけど、水曜日に急遽夏休みを取ることに決めました。爆  笑

 

面倒な仕事の納品が水曜日ではなくなったことが最大の理由だけど、面倒な後輩の件で「やっとれーんムキー」と思ったから。

 

いつもずっと真面目に働いてきたんだし、たまには、こんな休み方も許してください。滝汗

 

 

水曜日は、そこそこに起きて、7 月末まで代官山でやっている氷室さんのイベントに行ってくる予定。おねがい

 

なんとなく気になっていた別のイベントにも足を延ばしてみようかな…と思案中。人見知りなのに大丈夫なのか、ちょっと心配。

 

あとは、結婚式のこと、病院のこと、色々調べないと。忙しくして、やるべきことをやらずにいるような気がする今日この頃。特に病院のことは向き合いたくなくて、逃げてるのかな…という気がしてきています。ショボーン