今日は美容院に行こうかなと思っていたのだけど、予約が一杯で明日になり、今日は予定なし子です。

こんな休日いつぶりだろう?

起きてからベッドでゴロゴロしながら、ブログをせっせと更新しています。口笛

時間ができたらやろうと思っていたこと一杯あるんだけど、いざ時間が出来たのにやらない私。滝汗

たまには、ぐうたらな休日も良いのかなと思いつつ、勿体ないと思う自分もいる。

ToDo リストは以下の通り。
・tomoro式数秘術の復習
・結婚式の準備
・部屋の片付け
・衣替え
・読みかけの本を読む
・常備菜のレパートリーを増やす

結婚式の準備は、ひとりで頑張るのは納得がいかないと思っているから、気が進まないのだと思う。ショボーン

ちなみに旦那は明日休日返上で出勤なので、今日は1日寝ると宣言して寝てます。zzz

夕方には夜ご飯の買い出しに行くので、それまでの間に、やっぱり何かやろうと思います。ウインク