キラキラになりたいと一念発起してから、細々と動いてます。← ちょっと大げさ?滝汗

超久々にファッション雑誌を買いました。

最後に買ったファッション雑誌は、「BAILA」だったような。20代~30過ぎくらいまでは、もう少し自分にちゃんとエネルギーを注いでいたのかも。その後は、仕事に終われて自分のことがドンドン後回しに。

正直どれを買ったら良いのか分からなかったけど、なんとなく「LEE」をお買い上げ。



対象年齢層に入っているのかは謎だけど、久々のファッション雑誌は、楽しいよりいっぱい✖2 な感じでした。チーン

もう1回読んだら、楽しめるようになるのかな。

今日はこれから美容院に電話して、前髪を切ってもらおうと思います。髪の毛は、挙式に向けて伸ばすので、整えてもらうくらいかな。口笛