昨日に引き続き、ちょっと嬉しいことがありました。爆  笑

 

会社の近所にあるイタリアンのお店。よくランチに行くのですが、今日は先着 12 名の方にデザートをプレゼントと言われ、食後に美味しいデザートをいただきました。甘すぎずイチゴの酸味が良い感じでした。単細胞なので、すっかり気分が良くなって午後も頑張れそうです。口笛


 

昨晩あった嬉しいことは、氷室さん関係のこと。7 月限定だけど、代官山でイベントがあるらしいので、ちょっと行って来ようと思います。それを教えてくれたのは旦那。メールを見せてもらって、ウキウキしている私を見て一言。

 

「随分ご機嫌だね。行く行かないじゃなくて、いつ行こうかとか考えてるでしょニヤリ

 

バレてる。びっくり しかも、鼻歌まで歌っていたらしいです。私…。滝汗

 

最近、tomo 先生と旦那の 2 人に言われて、なんとなく受け取れずにいる「素直」という LP1 の資質にリストアップされている言葉。

 

結構頑固なところがあるから、単細胞なだけな気がするけど、これも自分のことはネガティブな見方から入るってことなのかな。

 

よく分からないけど、お昼休み終了なので、午後も頑張ります~。ウインク