今日は約 1 年前に心屋塾の上級ワークショップで出会ったたまちゃんが立川でやっているメディカルアロマテラピーサロン「calmpalmピンク薔薇」にお邪魔してきました。

出会ったといっても、たまちゃんはアシスタントで参加されていて、私の一方的な好意でこうして今もつながらせてもらっています。ニコニコ

 

今回は前々から気になっていた「フェイシャルトリートメント」をお願いしました。鼻のぽちぽちが気になるのと、先日ウェディングドレスを試着したときに、デコルテがあまりキレイじゃなかったのが気になって、80 分のコースをお願いすることに。

 

最初に雑談をしつつ、気になるところを伝えて、たまちゃんお勧めの精油 6 本の中から選んだのは「檸檬」と「ローズウッド」の 2 本。肝心な効能は忘れてしまいましたが、たまちゃんは色々詳しいので、いつも希望を伝えると良いものを教えてくれたり、アドバイスをくれるので助かります。

 

たまちゃんの手は温かくて柔らかくて、お店の名前の通りです。今回は危うく寝そうになりました。zzz

 

顔のむくみが取れて、血行も良くなり、目の下のクマもちょっと改善された感じです。施術が終わったのが夜ということもあって、すっぴんのまま帰宅してしまいました。せっかく良くしてもらったところに、ファンデーションを塗るのがもったいなくて。

 

肌も白くなるらしいので、挙式前にもう一度お世話になる予定です。口笛

 

数秘術にドはまり中ということで、たまちゃんの生年月日もいただいて、数字を見させてもらいましたが、納得な感じでした。

 

LP 3 なので楽しいことが大好きな方です。アロマについて説明するときには、たまちゃんの好きが詰まっているから、楽しく説明を聞くことができます。見た目のナンバーには、親しみやすい番号を持っているので、初めての人も安心だと思います。

 

改めて数秘術は面白いと思った土曜日でした。照れ