昨晩までドキドキ、おろおろしていた初セッションは、無事に終わりました。

友だちは当たっていると大騒ぎして、終いには涙することに。びっくり

結局、今日はほぼ数秘術の話で終了。無事に終わって、友だちが喜んでくれて、少し悩み事が軽くなったみたいで、昨晩予習した甲斐がありました。おねがい
 

゛今日は神様か何者かが私へのお告げをmanaちゃんにさせたんじゃないかと思ったよ。凄いタイミングで会う約束をしてたもんだなって…゛
(友だちにもらったメールより抜粋)


元々よく知っている友だちだったから、やり易かったところも多分にあると思うけど、彼女の彼氏の数字も見たから、私には良い練習をさせてもらった感じです。

あとは、升本つづりさんのカードにも助けてもらいました。可愛くて分かりやすくてオススメです!




次はもう少し自信をもって、セッションに臨めると思います。楽しかった~。ウインク