明日は初!セッションです。

 

準備を始めたのは 2 時間くらい前。昔は用意周到に準備をするタイプだったんだけど、最近はギリギリ星人と化しています。ガーン

 

本当は持ち帰りの仕事があったけど、セッションのぶっつけ本番は無理だと思って、今日は仕事を放置することに。明日の夜に頑張るはず…。

 

カンペも作ったし、2 人分だから上から 4 つの数字しか見ないと決めたし、頼りになるカードも滑り込みで届いたし、何とかなるでしょう。口笛

 

しっくりくる日本語のフレーズが思い浮かばないけど、「Wish me luck, everyone!」

そんな気分です。 滝汗

 

初セッションの結果はどうなるか分からないけど、優しい友だちだし、当たって砕けろの精神で頑張ります。