今日はこれから休日モードです。

本当はもう少し仕事をする予定だったけど、疲れてしまったので、仕事は打ち切ることに。別の仕事に切り替えたら、やる気が大幅ダウン…。ショック

たまには、自分の気持ちを優先して、そんな週末もありかな。口笛

昨晩から旦那は実家に帰っていて、今日は深夜までひとりなので、気ままな休日を満喫します。照れ

最近出歩き過ぎているので、昨日のうちに買い物も済ませたので、今日は引きこもりです。

ゴロゴロしながら、講座の復習をしたり、本を読んだりする予定。

夜ご飯は参鶏湯モドキ。仕事しながらコトコト煮込んだだけのお手軽料理だけど、疲労回復に良いはず。




皆さま、良い休日を!ニコニコ