数秘術とは一切関係ない、100% 趣味の話です。(笑)

 

唯一の趣味だった氷室さんのライブが、今年で見納めに。えーん

 

大阪、名古屋、福岡まで追いかけていきました。チケットはファンクラブ枠で取ったけど、今のところ全てアリーナ席。ファンクラブに入っていてもチケット取れなかった人がいること、スタンド席の人がいることを考えると、かなり恵まれています。

 

そして、明日から始まる東京ドーム 3 日間。初日と最終日のみチケットを取りました。明日はミーハーな旦那と一緒。最終日は、なんとか休みを取って 1 人で参戦。

 

これまでの席が良かったから、そろそろスダンとかな…と思いきや、なんとアリーナ。しかも前から 10 列以内のセンター寄り。びっくり

 

嬉しくて涙が出そうです。ラブ

 

多分、最終日は号泣して帰ってきます。帰りの電車どうしようかな。マスクくらいしか対策が思いつかない。キョロキョロ

 

ライブが終わったら、色々後回しにしてきたことに向き合わないとね。でも、最終的には幸せに向かう道のはず。