私の主な数字は下記の通り。

LP 1
D   6
S  22
P   2

 

見た目と中身にかなりのギャップがあるタイプです。職場では、自分の数字を活かせていると思うけど、プライベートでは謎。でも、モヤモヤを抱えているということは、自分の数字を生きられていないのだと思う。

 

そこを掘り下げて行くのが、この講座に参加した私の課題。

 

まだまだ数字のイメージが自分の中で確立されていなくて、自分のことも、まだわかっていない状況。講座に通い終わった後、友達にセッションをしてあげる約束なんだけど、かなり自信ない。頑張って復習するしかないかな。あせる

 

tomoro式数秘術とは何か。アルファベットの意味は何か。ということは、後日記事にしたいと思います。とりあえず、書きやすいことから、書いてしまおうと思います。こういうのも多分「1」っぽいところなのではないかと思います。

 

 LP1 は、こんな人です ⇒ http://sna-jp.com/lp01.html