今年最後の更新じゃね | 「今日はイイ事あるだろうなぁ」と考えながらも、結局スライム日和

「今日はイイ事あるだろうなぁ」と考えながらも、結局スライム日和

なんとなくの詰め合わせ的ブログのようなもの

いやー今年ももう終わりですね~

今年はいろいろとツッコミの多い年でしたね苦笑

厄年の割にはそこまで厄が来なかったと思います。
たぶん・・・


でも今年はいろいろあったような気がしますびっくり


でもほとんど忘れましたぺこ


来年はどうしようかなー


いろいろ挑戦する年にしたいですなにこ


てか


今酔ってて何書いていいかわけわかめですよん~・・・。



さてと、来年もがんばるか~



P.S
まともなブログも書くことできずガクリ