今日はただの土曜日 | 「今日はイイ事あるだろうなぁ」と考えながらも、結局スライム日和

「今日はイイ事あるだろうなぁ」と考えながらも、結局スライム日和

なんとなくの詰め合わせ的ブログのようなもの

うちにもクリスマスがやって来たクリスマスツリー


夕御飯はなんと



焼き鳥だヒヨコ








チキンじゃねーーーーよ!!
これは鶏だよ!!


骨付きもあるよって、


軟骨じゃねーかよ!!




しかもこれ、




塩こしょうじゃねーーかよ!!



せめてタレだろうよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




クリスマスっつったらケンタッキーか七面鳥じゃねーかよパーパーパー



去年はちゃんとケンタッキーと寿司じゃなかったかなあせるあせるあせる



どこいったんだよクリスマスDASH!DASH!DASH!DASH!





まぁでもケーキはあるとのことニコニコ



食休みして出されたケーキだが



イチゴのないただのショートケーキケーキ



母親「あんたイチゴ嫌いだし、イチゴ食べたら酸っぱかったから載せなかったわ」



もぅこれただのパンじゃん!!
生クリームのついたよただの甘いパンじゃん!!!!



P.S今年のクリスマスは去年とは一味違う感じがした