軽トラキャンピングカー製作⑰

こんにちは〜✋
先日に引き続き作業できたのでブログに載せたいと思います!!🙌


入口側の内壁をソーラーの配線などの関係でまだ貼っていなかったので貼りました↓↓↓




固定はフィニッシュネイラの白釘で打ちました
材料は化粧ベニヤのホワイト(980円)です



手洗いまわりを仕上げていきます。

フローリングを化粧ベニヤの面から少し出る程度で切り走行中動かないように裏側に木を打ちました。


次に手洗いの水まわりを製作します↓↓↓
フローリングに100円ショップにて購入したステンレスボウルの大きさを転写しその線の10mmほど内側をジグソーで切り穴をあけます。


そしてボウルに穴をあけ、メルカリで1000円程で購入した排水栓を取付けコーキングでシールします。
排水栓はスイッチタイプ?で押し込むとあき、もう一度押し込むと閉じるので臭い対策にもなるので◎



次回はロフト的なベッドを作っていきます!!