マイケル・ボルダック認定コーチプログラム | 人を虜にする対話術対話術ナビゲーション

マイケル・ボルダック認定コーチプログラム

5月と6月の合計1週間の
マイケル・ボルダック
認定プログラムが終了しました。



プログラムの最後に試験がありました。
なんと試験をクリアして、めでたくマイケル・ボルダック

認定コーチになりました。


この認定プログラムでは、主催者、マイケル・ボルダック

参加者が一体となったすばらしいもの。


今後長くつきあっていける多くの友人も得ることもできました。

感謝!!!

ペタしてね

マイケル・ボルダック
は、マンデラ、ゴルバチョフ、マザーテレサ、クリントン、
ダイアナ妃などのコーチをした


アンソニーロビンスの会社の副社長だった人です。

そして、

-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~

の著者でもあります。
目標達成、成功は、学ぶことのできるスキルなんですね。


これらのスキルで、多くの人の成功、メンタルケアなどをして

貢献していきます。
ペタしてね