1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 07:53:52

ハッぴィまる山のヤバいほどスーパーコミュニケーショントーク 本編PART 1(MARIKOさん)

テーマ:ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミ

【「納得!!なっとく!!」現在は過去からの流れの中にある】

 

 

「ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミュニケーション・トーク」

 

☆☆☆
【第2回放送PART 1】

 

[ゲスト]小野寺 MARIKOさん(おのでら まりこ)さん

ウオーキングスタイリスト

 

「地球の上を上手に歩けたら、人生だって上手にあるけるよ」

 


☆☆☆
お待たせしました。

 

とにかくみてください。

おもしろいです。

 

 

 

おー!!誕生した場所

 

意外だね!!どんな子供時代だったか

 

☆行動が変わったころ

 

ビックリ!!中学~大学卒業まで続けていた部活とは

 

納得!!体育専門学群(体力学)に進むのには何があったのか

 

腕立て伏せばかりではない!!体育専門学群(体力学))での毎日

 

すご~い!!同時期に同じ大学の空気を吸っていたあの有名人とは

 

おもしろ~い!!いろんな研究

 

なるほど!!卒業研究はこれ

 

大事だね!!人とのつながり

 

☆今とつながった!!進路を変えたのにはなにがあったのか

 

 

このあと、就職をしたMARIKOさんにとんでもない事態が発生します。

 

PART 2を楽しみにしていてください。

MARIKOさんへの御連絡はhttp://www.dukeswalk.net/stylist/onodera/

 

☆☆

組織のコミュニケーションをよくし、
売上アップを計りたい、従業員
の定着率を高めたいなどのご質問、

 

「頭と心の整理」、「研修」、
「コーチ養成」
などについては
人間関係専門コミュニケーショントレーナー丸山眞宙へ

 

こちら

 

info@plusone-patent.co.jp

http://coaching.plusone-patent.co.jp/contact/



#コミュニケーション #ファッション #ブランド #好き #タンゴセラピー協会 #女の子 #ハッピー #楽しい時間 #交流 #福祉 #介護 #地域 #相互理解 #人間関係 #無意識 #自己防衛 転移

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-16 01:00:00

ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミュニケーション・トークセッション感想

テーマ:コーチング感想

ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミュニケーション・トークセッション感想

ファッションデザイナー

三村 はじめさん

http://www.3d-238.co.jp/blog/

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

今日、コーチングの体験セッションをさせていただきました。

いろいろどうしょうか判断を迷っていることとかを何が重要で

 

何を二番目、三番目にしたらいいかとか、そういうことの交通整理

 

 

 

 

をしていただけるアドバイスをしていただけることが非常にあ

りがたいと思いました。

 

 

私の友達もいろいろはじめる

 

人がいるのですが、

そのような人達に、何を優先し、何を実行し、

 

 

 

 

 

 

 

どのようにしたらスムーズにいくかの頭の整理を

ご相談されるのがいいのではないかとすすめたいと思います。゛

 

 

 

 

 

 

 

 


☆☆☆

体験セッション
http://coaching.plusone-patent.co.jp/service/taiken/


無料メルマガ「55秒メッセージ」の申し込みは
http://coaching.plusone-patent.co.jp/メルマガ登録

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-15 16:42:12

ハッぴィまる山のヤバいほどスーバー・コミュニケーション・トークセッション感想

テーマ:コーチング感想

ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミュニケーション・トークセッション感想

「ノニ製品販売」
小山 由香さん
http://www.morinda.com/2797043/
 

 

 

 

 

☆☆☆
小山由香です。

 

 

丸山さんとセッションをさせていただいてお話をさせていただいてすごくよかったのは、


自分のセルフイメージをあげることがわたったのがとってもためになりました。


つい自分のことを人と比べて「だめなんじゃないか」とかおもっちゃうんだけど、


自分のことを好きにならないと人のことも好きになれない」という言葉がとても心に響きました。



あともうひとつ、
人生理念を持つことが常ひごろ持つ必要であって、これからもっていきたいと思います。

これから生きていくうえで、何もおもわないで生きていくのと、自分をこうして生きていこうということがあるのとでは、ぜんぜん行きかたがちがうことを感じました。



私は
幸せに楽しく生きていくことを決めたので、何があってもそのように生きていくことを感じたとてもいいセッションでした。



丸山さんを、もっと自分を高めたい人におすすめしたいと思います。丸山さんはとっても器が大きくてどんなことでも受けいれてくださいます。

だから、
今「落ちているな」と思う人もすごくステップアップすることができると思うし、「今ぜんぜんだめ、どうしょう、この状況」そんな方も、だれでも丸山さんとお話をしたらお話が終わったころにはみんな笑顔で帰っていけるんじゃないかなと思います。

 

 

 



丸山さんとのこの個人セッション、とてもおすすめです。

☆☆☆


体験セッション
http://coaching.plusone-patent.co.jp/service/taiken/


無料メルマガ「55秒メッセージ」の申し込みは
http://coaching.plusone-patent.co.jp/メルマガ登録

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 06:00:00

ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミュニケーション・トーク(第1回PART3三枝さん)

テーマ:ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミ

【お花を一輪かざるだけで】
☆☆☆
ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミュニケーション・トーク

 

【第1回放送 PART 3 (インタビュー後半)】

 

[ゲスト]三枝 裕典(さえぐさ ひろのり)さん

 

フラワーセラピーを取り入れたお花屋さん

 

 

 

☆☆☆
PART 3では、

 

実際にフラワーセラピーを取り入れたアレンジメントをやっていただいたものの秘密のポイント

 

☆お肌をきれいにみせてくれるお花の色を「こっそり」と教えちゃいます

 

吉祥寺のこの場所で店をだすきっかけは「あの人」との出会いだった

 

このような人たちにスペースを利用していただきたい 

 

☆絵の作家さん、ハンドメイド作家さん大募集

 

一輪でもお花を飾っておくとおきる「ビックリ」効果

 

花で遊び、花で癒し、花で贈る」想い
などをお話いただきました。

 

このインタビューをご覧になってください。お話をきいてください。

 

吉祥寺にあるフラワーセラピーを取り入れたフラワーショップ「花心」のオーナーである三枝さんの花に対する想い、花に関わる人への想い、
お花を購入される方への想い
を是非感じとっていただけたらと思います。

 


 

 

 


 

三枝さんへの御連絡はこちらへどうぞ

 

http://heartfelt-flowers.com/

 

 

 

第1回放送 PART1(インタビュー前半)】

 

 

 

 

第1回放送 PART2(フラワーアレンジメントの実演】

 

 

 

 


もあわせてご覧ください。
第2回放送のゲストは、
ウオーキングスタイリストの「小野寺MARIKOさん」です。
予告編

 

 

是非多くの方々にご覧になっていただきたい内容が満載です。
楽しみにしていてくださいね。

☆☆

組織のコミュニケーションをよくし、
売上アップを計りたい、従業員
の定着率を高めたいなどのご質問、
「頭と心の整理」、「研修」、
「コーチ養成」
などについては
人間関係専門コミュニケーショントレーナー丸山眞宙へ

こちら→

 

info@plusone-patent.co.jp

http://coaching.plusone-patent.co.jp/contact/


#コミュニケーション #ファッション #ブランド #好き #タンゴセラピー協会 #女の子 #ハッピー #楽しい時間 #交流 #福祉 #介護 #地域 #相互理解 #人間関係 #無意識 #自己防衛 転移

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 06:00:00

【なるほどと思える「コミュニケーション」とは】【ヤバいほどハッピータイむ】

テーマ:ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミ

 

【なるほどと思える「コミュニケーション」とは】

 

 


☆☆ ラジオ番組
ヤバいほどハッピータイむ
youtube版
ゲスト:
田中 浩雅 (たなか ひろまさ)さん
有限会社 海風堂(かいふうどう)代表取締役) 

 

 

「おー」、「コミュニケーション」って、こんな捉え方もあったんだ。

 

ちょっとみて、話しを聞いて、エネルギーを感じとってみてください。

 

 

[WALLOPラジオ番組「ヤバいほどハッピータイむ」Youtube版:2017年7月5日収録]

 

 

 

視点が面白い。事業者の方々って、見方がいろいろなところが面白い。

 

 

「おっ、こっちからきたか」、「う-ん、いままでない視点だな」、「いやいや、真逆の視点だな」。

 

本当に「濃いキャラ」の人達ばかりです。

「人とちがう。人と異なる視点」だからこそ、生き残っていけると言えるかもしれません。

 

仕事(防音室の設計・施工)でのコミュニケーションとは

 

田中さんが思うコミュニケーションとは

 

田中さんにとってのコミュニケーションの原点とは

 

なぜ音楽家を支援しているのか

 

これからの夢は

 

田中さんのお話はきれいごとばかりでなく、事業者の本音もでてきますね。
そこがとてもいいです。

 

是非、会社で働いている方々もみていただきたい。

 

従業員には話さない経営者の本音が「ポロリ」とでできます。

 

自分からの視点だけでなく、是非、経営者の視点からもみることをおすすめします。

 

それにより、会社内の上司とのコミュニケーションが大きく向上するはずです。


「ヤバいほどハッピータイむ」2017年7月5日収録
以下敬称を省略させていただきます。

 

ゲスト:田中 浩雅
パーソナリティ:丸山 眞宙
アシスタント:SARY
ドラマ脚本:丸山眞宙
音楽:加太好晴、狩原庸輔他
ディレクター:池田充希

(ディレクターの池田さんのTシャツ、ステキなので写真をパチリ。買ったところをきいて、買いにいったけどなかった。残念)

 

☆☆☆

☆☆ ラジオ番組「ヤバいほどハッピータイむ」
youtube版
ゲスト: 田中 浩雅 (たなか ひろまさ)さん
有限会社 海風堂(かいふうどう)代表取締役) 

 

 

☆☆☆
ヤバいほどハッピータイむ

6月ゲスト:藤本邦之さん 有限会社オーバルマネジメント代表取締役

 

☆☆☆
組織のコミュニケーションをよくし、

売上アップを計りたい、従業員
の定着率を高めたいなどのご質問、「頭と心の整理」、「研修」、
「コーチ養成」などについては

人間関係専門コミュニケーショントレーナー丸山眞宙
こちら→

info@plusone-patent.co.jp

http://coaching.plusone-patent.co.jp/contact/


#コミュニケーション #ファッション #ブランド #好き #タンゴセラピー協会 #女の子 #ハッピー #楽しい時間 #交流 #福祉 #介護 #地域 #相互理解 #人間関係 #無意識 #自己防衛 転移

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-11 06:00:00

ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミュニケーション・トーク(第2回小野寺MARIKOさん)

テーマ:ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミ

「地球を上手に歩ければ、人生も上手に歩ける!」うん、確かにそうだ!

 

ハッぴィまる山のスーパー・コミュニケーション・トーク 第2回

 

 

ゲスト:ウオーキングスタイリスト 
小野寺MARIKOさん 

(デュークズウォーキングスタイリスト マエストロ)

 

予告編

☆☆

「人ってスーバー!」

 

「地球を生きるって最高!」

 

「地球を歩くって最高!」

 

そう思わせてくれるウオーキングスタイリスト「小野寺MARIKO」さん
が今回のゲスト。

 

 

いつも元気に、エネルギッシュに、あたたかく人に接し、

 

人生を上手に歩く」ために「地球を上手に歩く」ウオーキングの指導をしている
MARIKOさん。

 

生まれてから現在にいたるまでを深いところまで話していただきました。
「人生は○の修行の場だ」とよく言われます。

 

どんなにうまくいっているように見える人でもその人の歩みの中には、
水中でもがき苦しむ」局面があちこちに見えますね。

 

このインタビューをみていただければ、
MARIKOさんがウオーキングにいたり、それに関連する幅広い活動をされているのかがよく理解できることでしょう。



 

それだけでなく、MARIKOさんのお話からきっとすばらしい勇気をもらえることでしょう。

 

そして、「さっそう」とステキにかっこよく地球を、人生を歩くあなたの姿をイメージすることになるでしょう。

 

PART 1では生まれてから大学卒業まで、PART 2では就職してから現在のウオーキングスタイリストとして活動し、今後のことまでお話をしていただいています。

 

まずは、予告編でその雰囲気を味わってくださいね。


☆☆
第1回ゲスト:三枝 裕典(さえぐさ ひろのり)さん
フラワーセラピーを取り入れたお花屋さん
PART 1:

 


PART 2:

 

 

 

☆☆

組織のコミュニケーションをよくし、
売上アップを計りたい、従業員
の定着率を高めたいなどのご質問、
「頭と心の整理」、「研修」、
「コーチ養成」
などについては
人間関係専門コミュニケーショントレーナー丸山眞宙へ

こちら→

 

info@plusone-patent.co.jp

http://coaching.plusone-patent.co.jp/contact/


#コミュニケーション #ファッション #ブランド #好き #タンゴセラピー協会 #女の子 #ハッピー #楽しい時間 #交流 #福祉 #介護 #地域 #相互理解 #人間関係 #無意識 #自己防衛 転移

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 14:06:17

ハッぴィまる山のスーパー・コミュニケーション・トーク(三枝裕典さん) PART 2

テーマ:ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミ

【ためになるフラワーアレンジメント実演】

 

 

☆☆☆
ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミュニケーション・トーク
【第1回放送 PART 2 (フラワーアレンジメント実演)】

 

[ゲスト]三枝 裕典(さえぐさ ひろのり)さん
フラワーセラピーを取り入れたお花屋さん

 

 

 

 

☆☆☆
PART 2では実際に
フラワーセラピーを取り入れたフラワーアレンジメントを実演していただきました。

 

フラワーセラピーのステップの公開

 

○色を入れるといい

 

気分がおちたときのお花の威力

 

なるほどと思えるお花の性質

 

なぜお花をお見舞いにもいく

 

ラッピングのスキル

 

楽しむフラワーセラピーの教室

 

資格のための教室

 

 

是非フラワーセラピーを取り入れたフラワーアレンジメントの一旦を
みて、お話をききながら感じ取っていただけたらと思います。

 

 

☆☆☆
PART 1では三枝さん(フラワーセラピスト)の生まれてからフラワーセラピーとの出会いまでをお話をしていただきました。

 

おもしろいです。

 

☆☆☆

 

ハッぴィまる山のスーパー・コミュニケーション・トーク 第2回

 

 

ゲスト:ウオーキングスタイリスト 
小野寺MARIKOさん 

 

予告編
 

 

 

☆☆

組織のコミュニケーションをよくし、
売上アップを計りたい、従業員
の定着率を高めたいなどのご質問、
「頭と心の整理」、「研修」、
「コーチ養成」
などについては
人間関係専門コミュニケーショントレーナー丸山眞宙へ

こちら→

 

info@plusone-patent.co.jp

http://coaching.plusone-patent.co.jp/contact/


#コミュニケーション #ファッション #ブランド #好き #タンゴセラピー協会 #女の子 #ハッピー #楽しい時間 #交流 #福祉 #介護 #地域 #相互理解 #人間関係 #無意識 #自己防衛 転移

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-30 06:45:04

ハッぴィまる山のスーパー・コミュニケーション・トーク(フラワーセラピスト 三枝裕典さん)

テーマ:ハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミ

 

【何回もみてしまいました!!!】

ハッぴィまる山のスーパー・コミュニケーション・トーク
ゲスト:フラワーセラピスト 三枝裕典さん 
本編PART 1

 

 

「いや~」おもしろい。
⇒生まれは
⇒いつからお花に興味
⇒専門の勉強はどのようにしたか
⇒足りない技術を埋めるためにしたことは
⇒フラワーセラピーとの出会い

何回もなんかいもみました。
人は誰でもその人ならではの魅力があります。
「オンリー・ワン」とはよく言われることですが、確かに
一人ひとりユニークな存在です。

今回のゲストの三枝さんも大変ユニークですね。

フラワーアレンジメントにフラワーセラピーを取り入れています。
そこにいたった過程も必然と思えるところがあります。

この動画をみて、きいて、考えて、感じとってみてください。
あなたはいまのことをやっているのには何があったからでしょうか。

あなたのユニークポイントはなんでしょうか。
あなたにしかできないことはなんでしょうか。

今後
関連動画をアップしていきます。

ゲストのフラワーセラピスト三枝さんへのインタービューの
本編PART 2(フラワーセラピーを取り入れたフラワーアレンジメントの実演)
本編PART 3 (インタビュー後編)

をアップしていく予定です。
そして、次回のゲストも決定しています。
「あっ、この方か~」。「す・て・き」と思われる人も多数おられると思います。
楽しみにしていてください。

YOUTUBEのチャンネル登録をしていただくとハッぴィまる山のヤバいほどスーパー・コミュニケーション・トークスーパー・コミュニケーション・トーク」がみつけやくなります。よかったらご登録ください。
また、視聴者限定で、「人間関係専門コミュニケーション・トレーナーであるハッぴィまる山のコミュニケーショントークサマリー」をプレゼントする予定です。
☆☆☆
ハッぴィまる山のスーパー・コミュニケーション・トーク
ゲスト:フラワーセラピスト 三枝裕典さん 
本編PART 1

 


☆☆☆

☆☆☆

組織のコミュニケーションをよくし、
売上アップを計りたい、従業員
の定着率を高めたいなどのご質問、「頭と心の整理」、「研修」、
「コーチ養成」などについては

人間関係専門コミュニケーショントレーナー丸山眞宙
こちら→

info@plusone-patent.co.jp

http://coaching.plusone-patent.co.jp/contact/


#コミュニケーション #ファッション #ブランド #好き #タンゴセラピー協会 #女の子 #ハッピー #楽しい時間 #交流 #福祉 #介護 #地域 #相互理解 #人間関係 #無意識 #自己防衛 転移

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-29 21:42:57

珍しい墨絵展(原画)

テーマ:コーチング感想

珍しい墨絵展(原画)!!

歌川大刀虎ミニ個展

不思議な雰囲気!!

 

マニアックなファンが多いのもうなづける!!

 

7月13日(木)~8月12日(土)
AT 吉祥寺「花心」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-04 23:51:07

【コミュニケーションの一つの形】【ヤバいほどハッピータイむ】

テーマ:コーチング感想

 

【コミュニケーションの一つの形】

 

 

 

 


☆☆ ラジオ番組「ヤバいほどハッピータイむ
youtube版
ゲスト:松永真由美さん
タンゴセラピー協会副理事

 

 

 

 

こんな「コミュニケーション」って楽しいよね。

ダンスをおどりながら、タンゴ音楽をききながら、

コミュニケーションをはかる。

これで、認知症予防になる。

人って常に不安だから人とのつながり・ぬくもりを求めている。

それには、タンゴダンスがピッタリですね。

認知症予防にもなる。不安解消にもなる。心身の健康にもなる。つながりがもてる。

いいことづくし。

コミュニケーションにはいろいろ形がある。

タンゴセラピーも一つの形ですね。

ピンときた方は、タンゴセラピーまで連絡してみてください。

これがきっかけで新しい展開となるかもしれません。

 

☆☆☆
ラジオ番組「ヤバいほどハッピータイむ」
youtube版

☆☆ ラジオ番組「ヤバいほどハッピータイむ
youtube版
ゲスト:松永真由美さん
タンゴセラピー協会副理事

 

 

 

☆☆☆

組織のコミュニケーションをよくし、
売上アップを計りたい、従業員
の定着率を高めたいなどのご質問、「頭と心の整理」、「研修」、
「コーチ養成」などについては

人間関係専門コミュニケーショントレーナー丸山眞宙
こちら→

info@plusone-patent.co.jp

http://coaching.plusone-patent.co.jp/contact/


#コミュニケーション #ファッション #ブランド #好き #タンゴセラピー協会 #女の子 #ハッピー #楽しい時間 #交流 #福祉 #介護 #地域 #相互理解 #人間関係 #無意識 #自己防衛 転移

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。