おはようございます
ちぃです🙋‍♀️

まだ梅雨入り前なのに
昨日はとっても暑かったですね🥵
久しぶりに職場に来てくれたママ友も🧑
『はぁあぁ💦もぉおぉ💦
あっついよねぇ💦
あぁあぁ💕
でもココは涼しいぃ〜💕』
ひたすらセールのハガキでパタパタ仰いで👋💦
wwお喋りしてくれてww
涼んで帰っていきました🤣😂

。〜🪴。〜。〜🪴。〜。〜🪴。〜。〜🪴。〜。〜🪴。〜。〜🪴。〜
✨わが家の数少ない植物たち✨

3月にわが家にお迎えした
パキラ🪴

上の写真はお迎えしたばかりの頃🪴

あれから

すくすく育ってくれ

今では

こんなに葉をつけてくれています☺️💕

そして

わが家にお迎えして

2年経った

ゴムの木🪴

暖かくなっても

なかなか新芽の皮が取れないなぁ🤔

思っていたら

先日

ポロン➰🍃と取れた‼︎

と思ったら

なんっと‼︎

二手に別れて新芽が出てきていました😳

こりゃぁなにか良いことありそうだっ‼︎💡

ここからの成長が楽しみでしかたないです🙌

♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪


あっ‥‥

写真を撮り忘れておりました💦

4月に頂いたペチュニアも

ポコポコ

蕾が出てきて

お花を咲かせてくれています🙌

とっても愛おしいです🥰


以前にもお話ししましたが

今までは

ちぃが手をかけると

植物が育たなくて

全滅させてしまっていました💀ので

この子たちをお迎えしてからも

また枯れてしまうのでは‥🫣などと

ビクビク💦しながら

お世話しています🥺

今のところ枯れることなく

根腐れることなく

本当によく育ってくれて

こんっなに嬉しいことはありませんっ

♪\(^-^)/♪


今年に入って

メンタル面も体調も

崩してしまって

今もまだ不安定な状況ではありますが

植物🪴からパワーと癒しを

もらえています💪


植物🪴は

ツルツル坊主に葉っぱが落ちちゃっても

新芽がポコポコ出てきたり

スクスク育つと

❇︎・:*♡良い事が舞い込んでくるんだよ・:*❇︎♡

聞いたことがあります🤗

なんだかワクワクウキウキ♡

しちゃいます

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年はどれくらい
成長してくれるか
とってもとっても楽しみです🥳
::