ブラックボックス | 373番地みなみくん家

ブラックボックス

舞台挨拶、行って来ましたー❗

全国のご覧いただいた皆様

お家から応援してくれていた皆様

どうもありがとうございました❗


青山先生と立川監督、三人での登壇は初~

多分一番緊張してたのはみなみくん(笑)


お二人が密に打ち合わせしながら映画を作り上げたことがよくわかりました😂

楽しかった〜〜

来年の劇場版はスゴいところで戦ったり滑ったりするみたいだよ~


ブラックをクロージングしてシルバー系
袖の三色は…誰のイメージかな?w

今月もありがとうございました❗
来月もよろしくお願いいたします。
楽しい週末を過ごしてくださいね
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノ