大丈夫ですか | 373番地みなみくん家

大丈夫ですか

台風の影響で大雨になっている地域の皆さま、地震が発生した地域の皆さま

大丈夫ですか?

身の安全を第一に行動してくださいね


こちらも雨が強くなったり弱くなったり☔

外は暗いしお休みだったので、まったりを通り越してぐったりの一歩手前(笑)

で、久しぶりにケーキ焼いてみました🎽


にくきゅう🐾ちょっと焦げちった😅
ま、美味しいので🙆

今週もありがとうございました❗
金ローもお楽しみに、良い週末を過ごしてくださいね~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノ

みんなのコメント読んで、96の日のこと思い出し笑いしたみなみくんです😁

改めまして、ありがとうございました🙇