改めまして | 373番地みなみくん家

改めまして

昨日は失礼しました。

改めまして…


2月もあと少し

一雨毎に暖かくなりそうです。

そう思うと雨も良いかな☔


さっき届いた新しいお友だち


ピンクのサラダボウルさん
先日ガラス製のボウルが割れてしまったので、来てもらいました😂
春の色だ🌸
色々お手伝いしてもらいまーす🎽

今週もありがとうございました❗
良い週末を過ごしてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノ

今年のコナンカフェはドレスアップして参加したくなるねー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

💡お水は常温が好きだな
緊張をほぐすには…おしゃべりすること(笑)
声を出せない時は…深呼吸かな