今年もありがとうございました。 | 373番地みなみくん家

今年もありがとうございました。

2022年もあと少し…

皆様のおかげで楽しい一年を過ごせました😂

本当にありがとうございました🙇

来年はもっと会えるようになるといいね❗

年末の空に願いをこめて

今年は更新ラストです。
承認は明日31日の夜(23時頃かなぁ)をラストにします。
2023年は1月4日水曜日からスタートするね🎵
感染予防して、穏やかな年末年始を過ごしてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノ
それではまた来年もよろしくお願いいたします❗

『かがみの孤城』のコメントありがとうございます~
ネタバレ考慮も感謝感謝🙏
『ハロウィンの花嫁』も皆さんから愛されて幸せ〜な締め括りです💊