大丈夫でしたか | 373番地みなみくん家

大丈夫でしたか

福島県で強い地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか?

余震にも気をつけてくださいね❗


本日の空


雲がふわふわでした。


昨日は…やっぱりフォカッチャ日和でした🎽

みなみくんは[テーブルブレッド]のレシピ本通りに焼いてます📖

今回はリンゴジャムをつけたいから、最初に焼いたみたいなプレーンでした。

パンのレシピ本たくさんあるんだよね。

興味のある方は、

発酵の時間や方法がレシピによって違うので、生活スタイルに合っているのを選んでみてね😂


今週もありがとうございました❗

寒暖差疲労にならないよう、体調整えて良い週末を過ごしてくださいね(◍•ᴗ•◍)丿


オリオン座流星群見るなら暖かくしてね🌠