モノクロ | 373番地みなみくん家

モノクロ

大荒れのお天気に堪えてますあせる
薄ピンクなのにモノクロに見えちゃう桜さん桜
220326.jpg
お天気回復するまでガンバレビックリマーク

昨日はお休み失礼しましたガーン
超渋谷コナンフェス、参加してくれた皆様、ありがとうございましたビックリマーク
アバターの皆様のあったか~い熱気が伝わって来て嬉しかった&楽しかったよ!!
参加出来なかった皆様、アーカイブ配信もあるみたいなのでチェックしてみてねキラキラ
またこんな機会があるといいな~

今週もありがとうございましたビックリマーク
お花見も感染対策してね注意
楽しい週末を過ごしてくださ~い
ヾ(≧∇≦)〃

そしてinfoチューリップ赤

4月3日、10日日本テレビ系で放送のスペシャルドラマ『名探偵ステイホームズ』アニメパートに参加してますテレビ
番組PRスポットも公開されてるよ~にひひパー