良いお年を~ | 373番地みなみくん家

良いお年を~

神棚と玄関を掃除して、しめ飾りと来年の干支、とらさんを飾りましたキラキラ

虎というより、トラというより、とら…
211229.jpg
ちょっと可愛い…にひひ

笑顔の多い年になるよう、ひょうきんな子を選びましたニコニコ

残すところあと2日
今年も暖かい応援をありがとうございましたビックリマーク
infoした番組へのお付き合いもありがとうございましたビックリマーク
皆さんの応援が力になるんだ~アップ
2022年もどうぞよろしくお願いいたしますリボン

年内は本日がラストの更新で、年明けは1月3日月曜日からスタートします音符

この更新~1月2日までは承認されなくても心配しないでねひらめき電球

皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませm(__)m