お空が荒れてます | 373番地みなみくん家

お空が荒れてます

え~~…( ̄▽ ̄;)
と思うほどの降り方と帰りがぶつかってしまった雨

皆さんは大丈夫ですか?
これから気温も下がるみたいなので、気をつけてくださいねビックリマーク

ゲゲゲ忌に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございましたビックリマーク
1年ぶりの5期同窓会、本当に楽しい時間でしたニコニコ
妖怪横丁に帰ってきた気分になる、ゆる~い感じがたまらなかったわ(笑)
すでに来年にも期待してしまいますニコニコ

先週末、やっと色づいた景色に出会えましたもみじ
211122.jpg
きれいだ~ニコニコ

さあ、今週も風邪ひかないよう張り切って参りましょう~アップ