ごめんなさい! | 373番地みなみくん家

ごめんなさい!

前回のブログ『りんご』
コメントできない設定になっちゃってましたショック!
単なるミスですショック!
大変失礼いたしましたあせる
お知らせありがとうございましたビックリマーク
修正しましたm(__)mあせる


今日は曇り空ですが…
昨日の空はキレイでしたニコニコ

211025.jpg

仕事の現場が少し遠かったので、いつも見ている空と違う…
…………気がする(笑)
歩くのにも丁度良い気持ち良さでした
くつ
 くつ
くつ
 くつ長音記号1

全国的に感染者数は減ってきたけど、油断せずに予防しようねひらめき電球
さあ、今週も元気に参りましょう~音符