梅雨のような | 373番地みなみくん家

梅雨のような

前線が停滞している空。
警報の出ている地域の皆さん、大丈夫ですか?

土砂災害や河川の氾濫は、雨が止んでからも発生する可能性があります。
危険な場所には近寄らないようにしてね!
週末にかけても大雨に注意してくださいね注意

早めの避難、命を守る行動をビックリマーク
同じような呼び掛けが続いちゃってごめんねしょぼんあせるあせる
だけど大事なことだから何度でも書きますひらめき電球

今週もありがとうございました。
良い週末を過ごしてくださいねニコニコ

で、
今夜はサバの塩焼き(市販のお総菜)に、土日の巣籠もり用にたっぷり作ったラタトゥユを添えてスポーツ

210813.jpg