巻かないで… | 373番地みなみくん家

巻かないで…

KAGOME野菜生活レシピ~スポーツ
作ってみました音符
手抜きスタイルのロールキャベツ…あせる
ロールしないキャベツwキラキラ
201030.jpg

材料は、キャベツ、玉ねぎ、合挽き肉、チーズと赤井さんのついた(笑)『野菜一日これ一本』得意げ
①合挽き肉は塩コショウしてよーく練っておきます。
②鍋底いっぱいにキャベツをしいて、スライスした玉ねぎと①をキャベツの上に重ねます。これを2~3段にして一番上はキャベツで蓋を。
③そこに『野菜一日これ一本』を入れてから火をつけまーす!
④鍋に蓋をして中火でコトコト蒸し煮します。
⑤最上段の肉に火が通ったら、スープの味を整えてチーズを散らし、トロッととけたら食べ頃だよ~ニコニコ
スープまでまろやか~ニコニコ

美味しい~よ( ̄▽ ̄)b

今週もありがとうございましたビックリマーク
10月ラスト、楽しい週末を過ごしてくださいねリボン