おー! | 373番地みなみくん家

おー!

金ローで放送される劇場版が決定したようです旗

200124.jpg
『瞳の中の暗殺者』
懐かしいです(*´∇`*)
タイトルだけで思い出も蘇ります…ニコニコ
お台場の映画館で観たなぁキラキラ
BDもありますが放送が楽しみですビックリマーク
投票してくださった皆様、どうもありがとうございました!!

さ、ワーホビ幕張、頑張りまっすリボン
ステージは両日14時予定だけど、入場に時間がかかるかもですガーン
余裕を持って来てねひらめき電球

今週もありがとうございました!!
風邪に気をつけて、良い週末を過ごしてくださいね~アップ

NEWレンジさんは来週ご紹介しまーすスポーツ