名古屋めし | 373番地みなみくん家

名古屋めし

皆様からのご質問にお答えしちゃいます~( ̄▽ ̄)b

久しぶりにお泊まりだったので、夜はスタッフの皆さんと会食でしたキラキラ

190123.jpg
ご褒美ステーキヾ(≧∇≦)〃
あ、これは4人分だからねガーン
カットした1/4をガブッっといっちゃいましたニコニコ
おかげで日曜日も頑張れたのですビックリマーク

因みに日曜日はひつまぶし弁当だったよ~アップ
美味しい名古屋ごはん、どうもありがとうございましたビックリマーク

てへっf(^◇^)
飯テロ失礼いたしましたチョキ
また金曜日にねビックリマーク
インフルエンザ、はしかや風疹にも注意、注意だね注意