成長☆ | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

 

みなさん、こんにちは!

まゆげです。

 

 

今日は、朝から

ホテイウオの水槽の大掃除を

行いました♪

 

 

掃除をするたびに感じるのが、

ホテイウオちゃんたちの

成長ですキラキラ

 

水族館にやって来たのが、

2023年の1月頃~ということで

ちょうど、飼育して一年が経ちました。

 

 

2㎝位です!

きゃーなんて

かわいいのでしょうお願い

 

 

これが、こうなって

 

 

 

 

 

 

最近の写真は、

これです!!

 

 

プロのカメラマンさんに

成長した姿を撮ってもらいました。

 

 

 

なんだか、我が子の

七五三撮影に

近い感情が湧き出てきます…笑い泣き

 

 

大きくなったな。。。

 

 

 

そして、今日がこれです。

 

 

 

 

ものすごい貫禄!

やっぱり大きくなりましたね~!!

 

 

毎日見ているとあまり分かりませんが、

本当、嬉しいですキラキラ

 

 

 

水槽も綺麗になりました♪

 

 

 

これからも、そばで

成長を見守っていきたいです晴れ

 

 

すくすくと成長していけるよう

頑張ります☆

 

 

カエル まゆげ カエル