港グルメ大集合!!!~水族館も忘れずに~ | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

 

 

みなさんこんにちは!かっぴーですグラサン

 

 

最近色んな水族館を見に行けているので

とても幸せです!

子どもに戻ったかのように

楽しんでしまいます星星

 

色んな所を見ると展示の参考にもなって

いいですね飛行機

 

 

 

沼津港では本日と明日にかけて

SEA級グルメが行われています!!!

 

全国各地から美味しい港グルメが大集合

していますよ!!

 

 

 

沼津港もいつにも増して賑わっています!オーナメント乙女のトキメキ

 

また食べ物のみならず、地元の高校生たちや

団体による演奏や、出し物、

トークショーなども行われています!

 

ぜひ足を運んで見て下さい!!

当館でもSEA級グルメに関する

特別展示が先日からスタートしています!スノボ

 

 

SEA級グルメによったついでにでも

ぜひ水族館によって見て下さい!

 

 

また特別展示以外でも可愛い深海生物や、

ちょっと奇妙な形だけど癖になる

生物もたくさんいます!!

 

 

ちょっとふてぶてしい顔がかわいい

「ハナグロフサアンコウ」

 

砂に埋もれて餌を待つ

「オニダルマオコゼ」

 

 

皆さんぜひ水族館にもきて

面白い展示水槽を見ていってください!!

 

 

かっぴー