4連休、2日目 | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

こんにちは、Sです。

 

本日の沼津は朝から暑い💦

オープン準備後500mLペットボトルが

終了したSです。

 

本日から25日(日)まで

9:30オープンです。

 

日中、非常に込み合いまして

本日はご入館までに最大35分ほど

お待ちいただく形となりました。

 

明日以降ご来館ご予定の方、

オープン直後、もしくは

夕方4時以降がオススメです。

館内も落ち着いてお待ち時間も少なく

ご入館できると思います。

 

昨日より追加公開の

しんかい6500の1/10模型。

JAMSTECさんのご厚意でお借りすることが

でき、ご覧いただけます。

 

「機械もの」だけあって

少年、と30ー40年前少年だったと思われる

方々に大人気です!

 

ぜひ、お近くでご覧くださいませ。

 

飼育長S