怪しい会食 | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

 

みなさん、こんにちは。

 

今日からまた一週間が

始まりましたね!!

 

水族館では、今週末より

新しい催事が始まるという事で、

 

飼育スタッフは大忙しの

一週間になりそうです。メラメラ

 

 

 

そんな中、ヘンテココーナーにて

始まった

 

“深海だけじゃない 駿河湾”

 

 

当館では、あまり展示してこなかった

生き物が多いので見所たっぷりです♪

 

 

 

 

ふと見ると、展示コーナーでは

なにやら怪しい会食が

行われていました。。。

 

 

 

3匹並んで、オキアミを

むしゃむしゃと食べている。

 

 

微笑ましい光景のはずなのに、、、

 

 

どうしても怪しい雰囲気が出て

しまうのはなぜでしょうか・・・笑い泣き

 

 

なにはともあれ

無事に餌を食べてくれて安心です!

 

 

 

たくさん食べて、たくさん脱皮して

元気に成長してもらいたいです。

 

フナムシに注目です。

 

 

カエル まゆげ カエル