始まりました! | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

 

みなさんこんにちは!

ついに始まりました!新しい催事!

 

今回私は初めて水槽のある場所の担当となり、模型を作ったり動画を作ったりレイアウトを考えたり。。。すごく大変でした!

しかし先輩たちのアドバイスのおかげで満足のいく展示を作ることが出来たので良かったです!

また、この大変さを知って先輩たちの凄さを改めて痛感しましたガーン

 

今回の催事は深海生物のマニアックな展示がたくさんありますので是非遊びに来てくださいね!

 

REYうお座