どっちもやだ | はにわくんさんのブログ

はにわくんさんのブログ

メダカを愛するこころ・花を愛するこころ・そして・人を
愛するこころを忘れずに!・・走ることも忘れずに今日も頑張るハニワくん
悲しければおおいに泣き!、嬉しければおおいに笑い!そんなこころを
忘れません。

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私はどっちもやだ 派!

本文はここから

皆さんおはようございます。


ハニワは昨日から


長袖のカッターにネクタイ


o(^▽^)o何かシャキットした感じがしてます。


夏の暑いのには閉口してました。


一年中夏なのと、一年中冬なのとどっちが良い?


ブログネタ参加中


ハニワはどっちもやだ派


やっぱり四季があるってことがいいよね!


四季折々に感じられる季節感


これがとってもいいんだよね虹 満月


夏が終わって秋になる空が高くなって


星が綺麗に見える季節


食べ物が美味しくって・・スポーツにも


最適な季節がやってくる。お月見 走る人


夏が終わりさあーやるぞーってグー


気持ちになっている今


凄く充実しているって・・・そんな感じなんだよ


さぁーやるぞ!ってo(〃^▽^〃)oネ!




一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?