絶対 | はにわくんさんのブログ

はにわくんさんのブログ

メダカを愛するこころ・花を愛するこころ・そして・人を
愛するこころを忘れずに!・・走ることも忘れずに今日も頑張るハニワくん
悲しければおおいに泣き!、嬉しければおおいに笑い!そんなこころを
忘れません。

選挙、行く? ブログネタ:選挙、行く? 参加中
本文はここから
衆議院総選挙

いよいよだね

絶対行くよ投票に・・・

ハニワは今まで

選挙事務もやってた経験がある。

その時々の選挙のなかで

投票率の低い選挙があると

なぜなんだろう

そう思ってしまうのである。

自分たちの生活に

直接関係する大切な選挙なのに

なぜなんだろうって

本当に何回も考えたことがある。

今回は歴史的な選挙になる可能性が大きい

この国の舵取りを任せられるのは

一体どの政党なんだ?って

よくよく考えて選挙に参加し投票して欲しい


はにわくんさんのブログ-5 向日葵

輝ける未来に向って


素晴らしいわが国になることを願っている。


絶対!絶対!


棄権だけはして欲しくない。


そう願う・・・・ハニワでした。イヒ!