悲惨 | はにわくんさんのブログ

はにわくんさんのブログ

メダカを愛するこころ・花を愛するこころ・そして・人を
愛するこころを忘れずに!・・走ることも忘れずに今日も頑張るハニワくん
悲しければおおいに泣き!、嬉しければおおいに笑い!そんなこころを
忘れません。

今日夕刊を読んだ。


「道が川に。避難する。嫌や めっちゃ怖い」


この言葉は、兵庫県佐用町で起きた豪雨で


被害にあった女の子のブログでの「言葉」


「怖っ」「何か道が川になっとる。怖い泣きそう」


避難しないほうがよかったのかもしれない


そう思うと何か「むなしいような気がする」


天災は本当に恐ろしい


ブログからではあるが


ご冥福をお祈りしたい。



はにわくんさんのブログ-1 もう、秋の空


家の駐車場にも


トンボの姿が見られた。


はにわくんさんのブログ-2