旅行の写真 | はにわくんさんのブログ

はにわくんさんのブログ

メダカを愛するこころ・花を愛するこころ・そして・人を
愛するこころを忘れずに!・・走ることも忘れずに今日も頑張るハニワくん
悲しければおおいに泣き!、嬉しければおおいに笑い!そんなこころを
忘れません。

旅行の写真

整理してました。

太陽です。


はにわくんさんのブログ-4 元気です。


陽依です。



はにわくんさんのブログ-5 元気です。


この子達が大きくなったら

どんな社会になっているんでしょうか?

そんなことを考えていました。


たった2日間でしたが

今回の旅行で

充実した気分になれたことを感謝したいと思います。


さあ今日も頑張りますか!イヒ