☆2016.4.27☆感謝の日☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわっふぉいー
 
 
 
 
 
今日は大切な大切なSexyZone・ふまたんのジャニーズ事務所入所記念日
 
 
 
 
 
ふまたん入所8年目おめでとう
 
 
 
 
 
ジャニーズになってくれて有り難う
 
 
 
 
 
デビュー前は違うグループで活動してたけど、
 
 
 
 
 
SexyZoneのメンバーになってくれて有り難う
 
 
 
 
 
今は本当に感謝してるよ
 
 
 
 
8年前の今日がなかったら一生ふまたんに出逢えなかったかも
 
 
 
 
 
今はふまたんに出逢えて本っ当に幸せ
 
 
 
 
 
担当歴はまだまだだけどふまたんへのは誰にも負けない
 
 
 
 
 
これから先も永遠にふまたんを応援するしついていく
 
 
 
 
 
体調と怪我には気を付けてね
 
 
 
 
 
これからもお仕事頑張ってね
 
 
 
 
 
今年もふまたんの元へたくさんお仕事が来てくれますように
 
 
 
 
 
ふまたんにとって充実して素敵な1日・1年になりますように
 
 
 
 
 
ふまたんに出逢うことが出来て本当に良かった
 
 
 
 
 
ふまたん大大大好きだー
 
 
 
 
 
 
 
【  勝利の日まで  】発売まであと6日
 
 
 
 
 
【  山田くん誕生日  】まであと12日
 
 
 
 
 
【  真剣SUNSHINE  】発売まであと14日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆彡おしゃみ☆あみちゃす☆彡