☆2016.4.28☆やっと見つけたサンカット☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#





こんばんわっふぉいー





日曜に久々にお出掛けして


とびっこのみんなのブログに遊びに行くとサンカットのセット買ってる子が多くて、



見てたらすっごく欲しくなって買ってきちゃった





\じゃーーーん/



image0002.jpg





単品で買うよりも全然こっちの方がお得だった



これで日焼け止めのスプレータイプとジェルタイプ合わせたら4、5本あるかもな



別に部活は外でするわけじゃないし、特に使う予定も無いのに買っちゃった



ただ単にJUMPがCMでやってるから、JUMPの影響で



実はこのセット買うために4、5件はお店をはしごしたかな



田舎だから単品は置いてるけどセットを置いてるお店は少なくて、、



普通だったら諦めてるけど今回は諦める訳には


家に帰ってからJUMPの応募しようと思ったのに使ってる携帯は対応してなくて残念ながら出来なかった



今年の夏は日焼け止め使うのが楽しみになってきちゃった







火曜日はA.B.C-Zの全国生放送のラジオ(( A.B.C-Z J's 倶楽部 ))がスタート




初の全国放送おめでとうーー


次回は2時間スペシャルだから楽しみ



みんなから言われた通り月1の放送だから忘れないように1年分手帳に書いとくよ




火曜日の(( レコメン ))めちゃくちゃ面白かった~~



ふまたん3時間生放送お疲れ様





【 勝利の日まで 】 発売まであと5日





【 山田くん誕生日 】 まであと11日





【 真剣SUNSHINE 】 発売まであと13日





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





☆彡おしゃみ☆あみちゃす☆彡