フーガくん9歳になったよ。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

て、昨年の12月のことです。

 

 

 

毎年使い回すダイソーのハピバガーランド。

いつものケーキ屋さんが定休日だったので「いちごの樹」さんのチョコケーキで。

生クリームが苦手なフーガくん、どーかなー?と心配でしたが、「美味しい!」と言ってくれたので、来年もこちらで良いのでは?

と備忘録的にメモっておく。

 

 

 

こうして見ると、フーマっちも大きくなったわけで。

 

 

11月開催の運動会。
前年度までは毎年底辺争いを繰り広げている徒競走で、本年度はなんか覚醒していて、1位でゴール!
走り方は余裕があるんだけど、ストライド大きくて、後半グングン伸びる感じ。なんかこぉ、ボルトみたいな走りっぷりだった、笑。
サッカー、バスケ、スイミング、空手(スポーツばっかり)がんばっているだけの成果が出たんだなぁって、今年いち感動した。

親友と思える友達ができたみたいで、毎日嬉しそうに学校へ行く。
弟のことが大好き。

ママの子どもでよかった〜、が口癖。
私の方こそ、ママの子どもになってくれてありがと。
 

 

 

 

こちらも。

インスタグラム